Search this site
過去⇔現在⇔未来


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
気づいてもた
 
重い。


日記を読み返すと


とにかく重いなこの日記。



いいんだよ。自己解決。


自分を偽って強いふりして明るく振舞う事は正直今の俺には無理だ。


非難する奴はすればいい。


俺という人間はここにひとりしかいないんだから。


誰も俺にはなれない、俺も誰にもなれない。


みんな唯一無二の存在。


こんなどん底だからこそ


暗闇に照らすかすかな光がものすごく明るく感じる。


これも今だからこそ分かる事だ。


私には価値がある。


日々感謝。


posted by minenori takashita | 08:44 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
面の皮
 
こんな時に人間の内側がよ〜く見える。


気の知れた奴でも


たとえこれがエゴとエゴのぶつけ合いだとしても


理解してもらえないってことはつらい


だから余計にガッカリする。


所詮この世は貸し借り勘定


残念ながら気の知れた奴だがみすぼらしく見えてしかたがない。


posted by minenori takashita | 08:41 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
嫌な口
 
はぁ。

思ってもいないことを口にしてしまつた。

あそこでもっと自分の我を押し通せれば状況は変わったかもしれないのに。


うーん。


ま、いいや。


今日は練習だから嫌な事忘れてかき鳴らそう。


新曲早くできんかな。


posted by minenori takashita | 09:16 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
疲労感MAX
 
怒涛の連休。

休みは一度も無かった。


久しぶりに睡眠時間ゼロも経験した。


それでも今は前に進むしかない。


無我夢中に。


絶対に走りきる。



posted by minenori takashita | 06:52 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
舞い
 
昨日は練習でした。


どうにかこうにか俺の都合に合わせてもらって週一回の練習は維持できている。


ありがたい。


練習中は嫌なこと忘れて集中できるから実にいい。


なんと新曲が舞い降りてきた。


来る時は来るもんですね。


いろんなイメージが膨らみそうな曲なんで勢いで出来そうな感じ。


さて、今日もがんばる。


posted by minenori takashita | 06:13 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
おは朝
 
おはよう。今日も朝から暑いよ現在AM6:00。


最近は子どもの寝顔しか見てないな。


まさに働くお父さんて感じです。


でもね。子どもの寝顔しか見てないイコールお父さん偉い。


ていうのは違うと思うし、自慢する事じゃないと思うんです。


人生において仕事が1番になったらヤバイと思う。


大嫌いな仕事だから頑張る。


それが大事。

posted by minenori takashita | 06:06 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
早起きは3文の得
 
おはようございます。

最近は完全に朝方人間にシフトしつつあります。

おそくても朝6時過ぎには会社にいるという奇跡。


まぁ今は何かに追われる毎日をおくっている訳で。


それにしても朝からすでに暑い。


posted by minenori takashita | 06:06 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
淡々と
 ゆっくりなようであっというまに過ぎてゆく時間。


自分との戦い。


そんな中で俺の話を自分事のようにウンウンと聞いてくれる人が


一人でもいること。


ありがとう。


あなたが同じ組織の中にいたらどんなに心強かっただろうか。


ひとりじゃない。


ありがとう。


posted by minenori takashita | 17:56 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ダメな日
 
昨日の午後あたりから身体がだるくって何も手につかないほどだった。

精神的なものなのか身体的なものなのか分からんが。



こんなとき「自分に負けるな」的に無理をするべきなんかな?

敵は己の中にある。

かといって無理をしてそのあとが続かなければ意味が無い。

とりあえず、昨日は仕事を全部やめてリセットしようと思った。

これは「甘え」なんかな?

その判断が分からん。

今日の新しい自分に期待する。

昨日以上の自分になる事を誓って。

今日の新しい自分。

ガンバレ。


posted by minenori takashita | 07:47 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
小さな前進
 
昨日小さな山場をひとつ越えた。


いざ終わってみると、なんてことないたいしたことなかった。


でもここに至るまで沢山心配したし苦労もした。


通過点にすぎない。


とんでもなく高い山が向こうにあるのを分かっているから安心してられないし、むしろここからという感じ。


忍耐、苦労、努力。


posted by minenori takashita | 08:34 | - | comments(0) | trackbacks(0) |