Search this site
過去⇔現在⇔未来
<< 追い込まれた時の底力 | TOP | 考察 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ふと
 ずーと前から録画してあった「サマーウオーズ」を見る。


こんな事してる場合じゃないのに。

なんて思いながら、結局は最後まで見てしまう。


とてもすばらしい作品でした。

アニメだからってバカにしてる人は別に見なくていいです。


ホントすばらしい。

ヒューマンアニメだね。あれは。

日本人にしかあのヒューマニズムは表現できないと思う。

俺もばあちゃんっ子だったんで、涙ボロボロ。

今、このタイミングで見れたことがよかった。

ばあちゃんが

「あんたならできる。きっとできる」

のセリフが

俺には言ってないんだけどものすごく嬉しかったし、励まされた。


いや。

あれは俺に言ってたんだな。きっと。



posted by minenori takashita | 07:02 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 07:02 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bingo-mine.jugem.jp/trackback/810
トラックバック