Search this site
過去⇔現在⇔未来
<< リズム | TOP | ふと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
追い込まれた時の底力
 追い込まれた時の底力。


これには自信があるんですよ。


これがあるから先延ばしにしてしまう癖があるんですけどね。


ただし、自分の許容範囲を超えてしまうと・・・・。


まさに諸刃の剣。


これには色んなタイプがあると思うんですよ。


見事な采配でどんどん荷物を減らしていく方法。


自分で抱えてやる方法。


俺は後者だね。確実に。


だから経営者には向いてないのかも。


これがこれからの俺の人生の課題なんだと思う。


ただ自分の限界点だけは知っておかないとただの甘えや怠慢になってしまうし。


難しいよね。


限界点を超えたときの自信もハンパないしね。


日々考え、行動する。

なりたい自分になる。

posted by minenori takashita | 07:37 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 07:37 | - | - | - |
コメント
新曲、早く聴きたいっす。
2011/08/07 14:09 by コウスケ
わお!コウスケ!久しぶり。
過疎化しているこのブログをのぞいてくれたんだね。
ありがとう。しかし、ここには半分病気な日記だよ(笑)

しばらくはちょっと違う国の住人になってるけど、必ず新曲は届ける!約束する!
2011/08/08 07:01 by ミネ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bingo-mine.jugem.jp/trackback/809
トラックバック