Search this site
過去⇔現在⇔未来
<< 面の皮 | TOP | 沼 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
気づいてもた
 
重い。


日記を読み返すと


とにかく重いなこの日記。



いいんだよ。自己解決。


自分を偽って強いふりして明るく振舞う事は正直今の俺には無理だ。


非難する奴はすればいい。


俺という人間はここにひとりしかいないんだから。


誰も俺にはなれない、俺も誰にもなれない。


みんな唯一無二の存在。


こんなどん底だからこそ


暗闇に照らすかすかな光がものすごく明るく感じる。


これも今だからこそ分かる事だ。


私には価値がある。


日々感謝。


posted by minenori takashita | 08:44 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 08:44 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bingo-mine.jugem.jp/trackback/805
トラックバック