Search this site
過去⇔現在⇔未来
<< リハ中 | TOP | 早朝の >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
13



どうもどうもです。


やっと24日(土)のことが書けます。


え〜っと計算してみると36時間起きていたようです。


やればできる。


さてライブ。楽しかったね。


やりきって楽しかったね。


メンツ的には先輩、後輩のごじゃ混ぜだったわけだけども、


いつの間にか先輩と呼ばれる年になっていていまいちピンとこなかった。


実際ライブには先輩後輩関係ない。


が、先輩としての自覚は大事かなと。ちゃんと見せないかんかなと。強く思いました。


そしてお互いが良いとこ吸収して大きくなれれば最高のシーンになるんではないかなと。


そう考えるとやっぱ見せていかないとね。


後輩とよばれるバンドメンズ達のライブから良いとこ盗もうと思いながら見てました。


みんなスゲーいいライブしててなんか嬉しかった。うん。スゲー嬉しかったよ。


やり方、道はそれぞれ違うと思うけど思いはひとつでないとね。

なんかものすごくやる気出てきた。


ありがとう!

REST、artwork'79、RED JETS、Jack-o'-lantern 、THE SANDMANS 、J-TRASH、No Logic

ありがとう。

お客さん、マイロスタッフの皆さん、マイフレンズ



たくさんの事に気付いた1日でした。


posted by minenori takashita | 09:31 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:31 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bingo-mine.jugem.jp/trackback/724
トラックバック